2014年3月24日月曜日

オンライン英会話のレアジョブをおすすめします

私は英会話を習得したくて以前は英会話スクールに通ったりもしました。
ですが金銭的に続かずやめるはめになってしまいました。
それからは色々な英会話教材を使ってきましたが、
1人で学習していますとどうしてもモチベーションが下がってくる時期がやってきて
そうなると学習量が減り、時には全く学習しないまま2週間もたってしまいました。

このままじゃいけない、やはりモチベーション維持のためには講師が必要だと感じ
噂のオンライン英会話を体験してみることにしたんです。
あの値段ですから続けられると思い格安で評判の高いレアジョブを選びました。

実際にレッスンが始まってみると自分で思った以上に全く話せずに低レベルな自分の英語力
を見せてしまい恥ずかしい思いもしましたが、先生がとてもフレンドリーで明るい方でした
から恥ずかしさもすぐ消え楽しい雰囲気でレッスンが進みました。

そして最近では気に入った講師が何人もでき楽しくレッスンを続けています。
良い講師はたくさんいますが、自分に合わないと感じる講師もいました。
ですから自分に合う講師を探すのは大事だと思います。それさえうまくいけば
後は楽しみながらレッスンを続けるだけで自然に上達していけますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿